見出し画像

猫の便箋に書いた手紙

今日で付き合って4ヶ月経った人です。
告白したぶりにまた手紙を書きました。

書きたてホヤホヤの手紙✉️✨
(今日パートが終わってデカフェに向かいせっせと書いていました🤣←ギリギリすぎるやろ‼️)



前回の手紙が気になる人はこちらをご覧ください。

前回のやつはnoteに載せて振り返りやすいようにしようと思ってなんとなく有料で載せました。買ってくれる人はいないだろうと思ったら何故だか売れたので今回もなんとなく有料で載せておきます。

あすてんとさよの成長(?)が気になる方よければ読んでみてください💫



ここから先は

1,292字 / 1画像

¥ 500

より良い記事を書くやる気に繋げます💪🔥サポートよろしくお願いします🙇‍♀️✨