見出し画像

『人生ビンゴ2024』を作りました! 〜今年は確実にビンゴを取りにいく〜

2024年になりました!
まずはじめにご報告ですが、昨年12月に第2子となる男児を無事出産し、慌ただしくも賑やかな年末年始を迎えました。まだしばらくは自由に動けませんが、復帰したら今年は本業のWeb制作も診断士活動もがんばっていきたいと思います。

さて、昨2023年のお正月に『人生ビンゴ』というものをnoteで見て、「これいいじゃん!」ということでやってみました。

人生ビンゴについてはこちら。

そして、昨2023年のビンゴの結果はこちら。

昨年は残念ながらビンゴできなかったので、今年はその反省を活かして、現実的にビンゴを取りにいけるような、かつ甘すぎない内容のカードを作成しました。

自分的に絶妙な難易度で作れた気がします…!!

昨年は、1月の診断士合格発表、からの2月の実務補習でバタバタとスタートしたあと、妊婦生活が始まったためまったく身体的な自由がききませんでした。
今年も、帝王切開の傷をかばいながら新生児を抱えてのスタートですので決して身軽ではないのですが…。

とはいえ、4月に上の子と同じ保育園に入れれば昨年よりは動けるはずなので、昨年に引き続き、本業のWeb制作に邁進しながら診断士としても活動するための種まきをしていきたいと思っています。

さて、今年の大みそかにどのくらい穴を空けられているでしょうか。おたのしみに。

この記事が気に入ったら、サポートをお願いします! 育ち盛りの子の📕絵本代、もしくは🥛牛乳代になります🙇‍♀️