見出し画像

肉体労働になったら少しは眠れるようになった気がする。

どうも、しんくんです!

なんとなくですけど、最近寝付きが良くなった気がします。理由としては最近肉体労働をしているのと通勤で結構歩いていて、ちゃんと体が疲れているからだと思います。

以前でしたら3時間とか4時間の睡眠で目が覚めていたのが、5時間から6時間くらいは眠れるようになりました。これだけでもだいぶ気持ちが晴れるのでかなりありがたいです。

お昼時とかいつも眠いのに、今日は眠くないのでこれもめちゃくちゃ変わった点です。これが長く続いてくれて不眠症を改善したいですね。

不眠症が改善するだけで何でもできそうな気がする(笑)どんどん出力を上げていきたい!!

写真は今日の朝ごはんです!

朝ごはん!

ではまた!

もしよろしければ、これからの活動に対する応援をしていただければと思います。応援してくれたら私がめちゃくちゃ喜びます。これからもたくさんおもしろい記事を書いていきますので、よろしくお願いします。