好き勝手書くぜ

このnote本当に誰も読んでないと思っていて好き勝手書いているんだけど、なんでそんな事になっているんだと思うぐらい遠い位置にいる人が読んでいるという情報を聞いて、かなり意味がわからない。でも好き勝手書くぜ

頑張って早起きしたのにつらい、という事を二日連続でしてしまって本当に嫌。まず、早起きがめちゃくちゃ嫌なのに、早起きをした日は絶対に良い事がなくてはいけないはずなのに。しかし、良い、という事はいくつかあったのでそちらをその日の主軸と捉えればいい日になるはずなのに、嫌な事を主軸に捉えてしまっているので、嫌な日になってしまうのは、本当に自分の主観で自分の人生は決まるのだなあ~~~~~~~~~~~~~~とかなり思っています。

寝る前に楽しい事を思い出して寝ると良い、と聞くが、思い出そうとするたびに、楽しい事がじわじわ~と出てくるのに対して、嫌な事が超スピードで僕の眼前に飛び出してくるのでなかなか実現しない。楽しい事は遅い。

眠すぎて昨日と今日ずっと目つきが悪くてすみません、という気持ちです。身体を無理やり元気にするドリンクをたくさん飲みました。

早起きをするとシャワーを浴びながら「あー!!!!!」と言うのですが、本当に早起きをして人とご機嫌に会話をする人は凄い。僕は本当に無理なのです、とにかく毎日眠いのです。

体調を悪くするためだけに飲むお酒のまずいことまずいこと。明日は早起きでは無い、という事だけが救い。

人生の感情の大切な部分がかなりお笑いに左右されているので、お笑いがダメだった日は本当に人生の感情が全て破壊されてしまって、その他にどれだけ良い事があっても(晴れている、ワイヤレスイヤホンの充電が満タン、適当に駅に着いたらちょうど電車が来た、古本屋で面白そうな本を見つけた、缶コーヒーがおいしかった、面白いニュースを見た、野良猫が僕を見ても逃げなかった、電子レンジで温めるご飯が安かった、今日は交通事故で誰も死ななかった)、人生においてはマイナスだと思ってしまうので、だったら自分の人生をプラスにし続けるためには一生お笑いで良い思いをするしかないのですが、そんなM-1グランプリ15連覇するのが無理なことと同じぐらい、お笑いでずっと「サイコ―!」になるのは無理なので、だったら人生の感情の大切な部分を他にゆだねなければいけないけど、それがなかなか見つからず、見つけようとしても心の中の小さい自分が「逃げのためにやっているのではないか?」と言ってくるので収集が付かないです。本当に大切なものを見つけた時僕は本当の”””””””””””愛””””””””””””””””””””を知るのかもしれません。



この二日間でよかったこと

・車海老のダンス根本さんの弔辞

・来月フライヤーになること

・檜原さんとぺるともさんの回答

・木暮くん

頂いたサポートでドトールに行って文章を書きます