2日経った

単独ライブが終わって(単独ライブをやったんです)2日経ったがこの2日が今までの人生の2日史上最も早く過ぎた2日だった。

同じような経験をシルというコント団体との対バンライブの後でも経験しているので、「力を入れたライブの後はすごいスピードで日常が過ぎていく」というのはどうやら確実に起るものらしい。

ライブが終わった日に午前1時30分に家を出て体力が残っておらずフラフラなのに20分ぐらい歩いてびっくりドンキーに行ってチーズバーグディッシュ300gとビールを頼んで一人打ち上げとしゃれ込もうとしていたが、目の前に現れたチーズバーグディッシュ300gは想像以上に大きく、その瞬間自分が全くお腹が空いていなかったことに気付いて少し泣きそうになってなんとか食べきってまたフラフラしながら家に帰った辺りから何か様子がおかしいとは思っていたが、この2日間も何やら妙な浮遊感だけが残り何かをした気もするが何もしていない気にもなっている。

「自分は今コントローラーを握りたいはず」と思いFF6でも始めてみようと思ったが(3回ぐらい挫折している)家中探しても見つからないのでFF10を始めることにした。(1回挫折している)まだ2時間程度しかプレイしていないがもう諦めかけている。本当に飽き性で特にテレビゲームが苦手なのだけど家には大量のゲームが積まれている。やりたい欲はあるのだけど長くは続かない。ところでいつになったら僕はペルソナ5ができるのだろうか。もうアニメも折り返しに入っているというのに。

何かしようと外に出たが何もする気が起きずすぐ家に帰った。こんな生活をいつまでも続けるわけにはいかないし、放っておいても主催ライブの日は来るのでまた準備を始める。

今日は銭湯に行った後単独ライブの振り返りツイキャスでもやろうと思っていたけど、銭湯は休みだしデレマス大喜利会が羨ましすぎてずっとツイッターを見ていたら遅い時間になったしハイパーハードボイルドグルメリポートが面白過ぎてそれどころじゃなかった。もう言うタイミング無いな。DVD作った時にオーディオコメンタリーとかつけます。裏設定などを考えていたけど多分1㎜も伝わってなかったと思うので。そんな感じでまた色々と生きて行きます。

頂いたサポートでドトールに行って文章を書きます