見出し画像

Xさんとの付き合い方

こんばんは。
土佐弁で綴りたかったのに、文字変換が難しすぎて、ヤル気が出ず、挫折したままでしたが、なんとか2024年を迎えられたので続けやすい言語で再挑戦していきます。

 元日から、いろいろあり(まだまだ続いておりますが)久しぶりにX(旧Twitter)のアプリを開きました。やはり想像通りで、情報収集が止まらない。しかも、ネガティブな場面についての情報。そして、止まらない批判や悪口、罵詈雑言を目にする。よって無駄にメンタルが疲れる。という、負のサイクルが始まりました。

ただし、成長を感じたことがありまして、本日までに開く回数が減少しまして、明日からまた開かなくてよさそうです。

はあああ。年始に飲み込まれるところでした。
良かった良かった。戻れた。私にとってはお付き合いが難しいアプリです。皆さん、Xさんとの適切な距離はどう取ってらっしゃいますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?