見出し画像

太鼓クラブ 第3回目稽古🥁

4/21(金)18:00~
今回で三回目となりました!太鼓クラブでの活動🔥🔥🔥

今回はなんと、、な、な、なんと!!!!
福津市にある福津妙法堂での稽古でした🥁

福岡県福津市にある福津妙法堂

今回から、新たに購入した2台の太鼓を迎えての稽古となりました✨️

今までは、ひとつの太鼓を3、4人で交代で叩いて稽古をしていたのですが、今回からは一人一つの太鼓での稽古となり、一人一人の練習時間が増えてきました✋

新たに迎えた太鼓(1)
新たに迎えた太鼓(2)

2つともそれぞれ低い音が鳴る太鼓と、高い音が鳴る太鼓で、それぞれ個性的な音が鳴る太鼓をお迎えしました!!!

※新しい太鼓の購入や、衣装の購入などは、クラウドファンディングなどでの資金調達を考えていますので、おいおいアナウンスしていきます🙇🏻

そして、稽古後には堂長である安部泰明お上人様自ら晩御飯を振舞って頂きました🍴

お寺を稽古場として貸して頂くだけでなく、晩御飯を作って頂いたり、山菜のお土産まで持たせて頂いたり、お邪魔しているのにも関わらず、おもてなしして頂きました😆🙇🏻


今回、初めての更新となりましたがこれからも活動報告風の緩い日記のように発信していくのでぜひ興味のある方はフォローよろしくお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?