見出し画像

はじめてのnote

はじめまして。

minと申します。


SNSはほとんど読むだけ専門の人間が

全く未知のnoteを始めてみました。

きっかけは、この数ヶ月いろんなことに悩み、

身近な人にはなかなか言えない

『消えてしまいたい(死をも連想してしまう)』

という感情を抱いたことです。


どうしていいかわからない。

なんとなくいろんなワードで検索してみる。


検索した結果、それらしいアドバイスを並べつつ、最終的には

有料で鑑定しますよ

そんなサイトばかり。


私が求めているのってなんだっけ。


ただ、気持ちに寄り添ってくれるような言葉が欲しかっただけかも。


そんな気持ちの気づきから、

自分の中に芽生えた感情を残したくなって

このページを綴っています。


基本的には日記のように書いけたらいいなと思っているのですが、

気持ちの振れ幅が大きく、気分屋な人間の書き物なので

どうなっていくかはわかりません。


心が弱い自分を自覚して数年。

これが社会不適合者ってやつか…

でもこんな自分だからこそ、何か残せる言葉があるといいな。


そんな気持ちで生きています。

そんな気持ちで書いています。


ただのアラサー既婚子なし主婦の日記。

よろしくお願いします。


(アイコンにもしている画像はわたしが作った卵焼きに
旦那さんが顔をつけてくれたものです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?