見出し画像

地に足が着いてなくとも大丈夫

前回の更新から、随分時間が経ってしまいました。一度、自分の思い出エピソード以外のことも、徒然に書いてみたいと思います。

私は、自分の前世を色々と感じたり思い出したりしています。
最近では、思い出す出来事は少なくなっていますが、特に大学生〜社会人1.2年目くらいまでは、常に足元がふわふわした感覚で、それこそ第六感の方にエネルギーが集中し過ぎていたような気がします。よく転びましたしね。🤔

当時、そんな自分に悩んで、"地に足が着いていない〜"と、とある人に呟いてみたところ、

"それで良いんじゃないでしょうか?
振り子のように、振り切れるところまで振り切れば、自然と中庸に落ち着いていく。バランスが取れるようになっていく。
無理に振り子を止めようとすることの方が、不自然だと感じます"

と、言われて、心が楽になった記憶があります。

それから安心?して、ふわふわして、ちょっぴりディープな精神世界へと、どっぷり沼っていた記憶があります。笑

ここ最近、第六感が強くなったり、色々とメッセージを発信しなきゃ!と感じていたり、感性が鋭くなったりと、そんな変化を体験している方も多いようですね。

そんな自分を、おかしいんじゃないのか?と不安に感じていたり、地に足が着いていないのでは?と必要以上気にしてしまっている方に、大丈夫だよ〜とお伝えしたいです。

今は、新しい未知の世界を、楽しんで下さい。


それではまた。


Shiori


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?