見出し画像

  「お初にお目にかかります。 於沈ママょ。」

いらっしゃ・・・。

お初ね?
いいの?うちで。

ふぅん。。あらそぅ。

狭い店ですけど、どうぞ、お好きなとこ、座って。
小生。於沈ょ。於沈ママって呼んで。

あら、いいわょ、お客さんは。律儀ねェ。
そのうち、似合うお名前、つけたげるワ。
小生も、そうだったように。

そんで・・・しつこいけど、ホントにいいの?
うちで?
こういう商売にありがちなんだけど、小生下戸だし、話は・・・

ちょ、ちょっと小生の眼、見て。

・・・バカねッ!!そういうんじゃなくて、見るだけョ!見るだけ!

暗い、でしょう?

そういうことょ。

それでもいいなら、好きなだけ、いてちょうだい。
今、ちょっとチャーム持ってきマース。


・・・つづくのょ・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?