画像1

Starship (Instrumental)

MyoRe YUKIE (みょうれゆきえ)
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:36)は購入後に視聴可能。

【ウェルネス・ポップスミュージック】

☆言葉はいらないと感じたときに☆

突然ですが、宇宙船に乗って旅に出てみたいなんて思ったことはありませんか?

日々のいろんなガヤガヤ、モヤモヤをポーン!と手放しちゃいましょう。

お風呂でボーっとくつろいで手放しているときに降ってきた曲。
ボーっとしてたわりには、リズムが細かくて、自分でも不思議。

不思議でいいよね。

自分を開放してあげてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2010年リリースのファーストミニアルバム『感謝の樹』収録

このたび、10周年記念の配信リリース。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●アルバム購入者の声●

なぜか瞑想にも使える。
不眠症だったのによく眠れるようになった。
音楽に反応したことのない子どもたちが踊りだした。
ドライブのときの渋滞のイライラがなくなる。
楽しい曲なはずなんだけど泣けたりする。
なんか元気が出る。
親に対してのわだかまりがとけて、優しい気持ちになった。
不思議なリラックス効果。
森も宇宙も感じる。

などなど・・・
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
(C) 2012 SMILE POWER MUSIC All Rights Reserved.
この曲は著作権によって保護されています。

ここから先は

¥ 250

応援してくださるととても嬉しいです。研究費や活動費にありがたく使わせていただきます。元気の出るような、ためになるような記事を書けるようにがんばります(^o^)