燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや


約4ヶ月ぶりの更新でございます。
特に書くことはないのですが、久しぶりに更新でもしようかなと思って書きます。

というか、ツイキャスしても人来ないから発信できる場がないんや!!

昨日話そうと思ったこと。
Youtuberのヒカルさんいますよね。
私の好きな乃木坂46の元メンバー松村沙友理さんとお付き合いをし、私の好きなAV女優の七沢みあさんに「彼氏にするなら」で選ばれて、私の好きなこばしり。さんとコラボしたあのヒカルさんです。
光源氏も嫉妬せずとも認めるレベル。
(どうでもいいけど、僕は源氏物語なら夕顔と付き合いたいです)

特に七沢みあさんにはもう、とてもとてもお世話になっておりまして。ええ。
自分は幼少期、ECCジュニアに通っていましたが、通っていたメンバーの中で唯一、英検に受からなかった悲しい人間なのです。それは自分があまりに英語の勉強しないで授業の邪魔ばかりするというのが大きな要因で、当然、その時の先生にとても嫌われており、「廊下に立ってなさい!!」を超えて「外で立ってなさい!!」と言われるくらいでした。その日は雨が降っており、傘を差しながら外で立って、ただただ外から授業しているであろう教室を眺めていました。わたくしの英語力は1ミリも上がりませんでしたが、違う意味でその時の先生にはお世話になりました。
でもそれより七沢みあの方がお世話になっております。(フリが長い)

そんなMia Nanasawaがヒカルさんとスケベなことをしたのではないか、みたいな5ちゃんのまとめスレを見てしまったのです。なんだかとってもショックだったのです。
5ちゃんねらーは「いや作品で色々な男に抱かれてるやんwww」とレスしており、僕は顔を真っ赤にして「これだから童貞は!」と世界で一番醜いテンプレート•ワードを頭に思い浮かべたのでした。
冷静になると「確かになぁ」と思うのですが、やはり仕事で抱かれてるのと、異性としての好意から抱かれてるのでは、じぇんじぇん違うのだな、と思いましたし、ヨーロッパ諸国で検査なしに他外国に入れるのはシェンゲン協定だな、とも思いました。(?)

これは「浮気はどこから?」に通ずる問題だと思いましたね。女性は「心が好きになってなければ浮気じゃない」っていうのを聞いて「少女漫画の教育の失敗だな」と毒づいてたのですが、なんか初めてちょっとそれの意味するところがわかった気がします。やはりドラゴンボールだけ読んでいたようなわたくしには、その辺の心の機微がわからなかったのでしょう。そりゃ、英検も受かりませんね。

そういうことで、今日から私の中の浮気の定義を変えたいと思います。
今までは「男と手を繋いだり腕を組んだら浮気」としていましたが、今日からは「少女漫画を読んだことのある男とコミュニケートしたら浮気」に変えたいと思います。

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?