見出し画像

⑫裁判で調書書換や内容捏造された方いますか?(労災不支給取消訴訟を本人訴訟中)

事件番号:令和4年(行ウ)第170号 治癒認定関係再審査裁決取消請求事件
原 告: 森下 美紀
被 告: 国(処分行政庁 中央労働基準監督署長)

第2回口頭弁論期日 令和5年5月11日

(私のこの日の全記録は調書異議申立書を提出予定なので、後日そちらをご覧下さい。)
 
法廷の表には書記官④の名前が記載されていましたが、書記官⑥が代理で出席していました。
 
(5月9日、5月31日、6月8日、6月28日と担当部署に電話をしましたが、書記官④は不在ということで、書記官⑥が私の対応をすることになっているとのことでした。)
 
以下、原告の準備書面(2)第2回口頭弁論調書です。

【注目ポイント】
1)足の手術前に撮影したレントゲン写真に、靭帯が切れている箇所が石灰化して大きく写っていたこと、そしてその部分を手術の時に医師は印をつけていたことを説明しました。


次は裁判官忌避申立書についてです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?