もういいやってことです

本当に、もういいやって、思う。

投げやりみたい。

はい、投げやりです。

結局、覚醒とか悟りを追い求めることが不幸の始まりなんですね。

悟りも覚醒も、気づけばいいだけのことなのに、

知識を詰め込んだり、セミナーオンラインサロンに参加して、

何とかそう言う人たち(悟った人、覚醒した人)に近づこうとする。

それ自体が、不毛なことなのに、、、。

私たちは、ずっといろんな勉強、修行してるんです。

それで、本当はもうそんな修行は無意味だって分かっているんです。

でもエゴがお前はまだまだだって、言うので、

真面目な私たちは、一生懸命に

グルとか覚醒した人、悟った人、ノンデュアリズムを語っている人を信奉してしまうんですね。

でも、そこにハマると抜けられない💦

いつまでも自分とあの人たちとの格差を作っていく世界が広がっているだけなんです。

そんなことを思った日でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?