『さざなみのよる』木皿 泉

ダウンロード__3_ 木皿泉を最初に知ったのは、「スイカ」だったっけ。本当にキラキラした夏の物語だった。それで、富士ファミリーを見たのだけど、それが小説になったと言うので、読んでみた。ドラマとはテーマは同じで内容は微妙に違ってて、面白く読めた。人の一生に関わる人は数知れず、その誰かしらに影響を与えながら、人は生きて、死ぬときも影響を与え、死んだ後も影響を与え、その後もずっと続けていくのだなと思った。命はずっと続くのだなと思った。面白い本に出合えてよかった!http://www.kawade.co.jp/sazanami/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?