見出し画像

DoS攻撃をべつの例で                     ー情報セキュリティ解説ー

1.DoS攻撃をべつの例で


  DoS攻撃の続きです。
 前回に続きDoS攻撃のイメージを例えてみます。  
    

2.DoS攻撃のとは?


  職場で仕事中、上司が来て話しかけてきたとします。あなたはどうし
 ますか?当然、今の仕事の手を止めて上司の話を聞くと思います。
 ま、これは普通のことですね。


3.DoS撃の裏読み


  ここであなたをいじめてやろうと思っている嫌な上司がいたとします。
 隙間なくあなたに話しかけてくるとします。しかも仲間を誘って、ひっき
 りなしにです。仕事になりませんね。


ここから先は

621字
この記事のみ ¥ 100

サポートよろしくお願いします。ご感想、ご希望などいただければ嬉しいです