見出し画像

脂っこいものが辞められないときは〇〇の栄養素が不足しているかも⁉️

こんにちは!

沖縄で出張フィットネス&フリーインストラクターをしておりますmeiです☺︎✨


本日も沖縄、日中は陽が当たるとぽかぽか暖かく気持ち良いですね(*´-`)☀️


さて、昨日は、甘いものが食べたいと感じるときには〇〇の栄養素が不足している、ということについてご紹介させて頂きましたが、


今回は

『ジャンクフードが無性に食べたいときには〇〇の栄養素が不足してる可能性が⁉️』

ということについて、ご紹介させて頂きたいと思います。


ジャンクな物、油っこいもの、揚げたてでサクサクのポテトや唐揚げ、ハンバーガーなど、なぜか無性に食べたくなる、身体が欲しているときってありませんか???

そんなときは、

身体のある栄養素が不足している可能性があります!

それは、、、




ここから先は

1,495字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?