見出し画像

沖縄出張パーソナルトレーニングや出張レッスンとは!?

こんばんは!

沖縄県那覇市、浦添市、宜野湾市内にて出張パーソナルトレーニング&フリーインストラクターをしておりますmeiです☺︎✨


本日は「沖縄出張パーソナルトレーニングや出張レッスンとは?」
というテーマで書いていきたいと思います✨


沖縄出張パーソナルトレーニングや出張レッスンとはいったい何をやっているの?と言いますと、、、


私は現在、沖縄県那覇市、浦添市、宜野湾市内にて、出張パーソナルトレーニングや出張レッスンを行っているのですが、具体的にどのような事を行っているのか、詳しくご説明させて頂きたいと思います。

私が行っている出張パーソナルトレーニングや出張レッスンは、お申し込み頂いた方のご希望に合わせた場所へ出張させて頂き、そこでパーソナルトレーニングやレッスンを行わさせて頂いております。

メニューはそれぞれで筋トレやエアロビクス、格闘技エクササイズ、ヨガなどあなたに合わせたフィットネスをご提供させて頂いております.

目的に合わせてオーダーメイドであなたに合った運動メニューを作成させて頂きます.

気になる方は、お気軽にお声掛けください.

ではでは!

本日も良い夜をお過ごしくださいませ☺︎✨



●HP●




mei ☺︎✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?