見出し画像

クロワッさんかわいい日記


こんばんは みょーです。

約2年ぶりくらいにnoteを書かなかったみょーです。昨日で連続投稿が終わりました。悪いことをしたみたいで、ちょっとドキドキしています。中学生かよ。


今日はフォロワーの皆様にプレゼントです。


クロワッさんかわいい日記



やべー台風が近づいています。明日はたまたま休みだったので助かりましたが、皆さまもお気をつけてくださいませ。

おかげで仕事がクッソ暇で、「ボーッとする合間に働く」とかいうブラック企業勤めの方にブチ切れられそうな一日でした。


ということで、こんなものを作りました。

おねむクロワッさん

まだメンバーシップの柱となる記事を投稿できないお詫びとして、うちのクロさんをどうぞ




最後に



仕事より疲れました

ファンが増えますように

あと今日はstand.fmします(と思ったけどスマホの調子悪いのでやめます。台風のせいかな?)



応援よろしくお願いします 心の支えになります