見出し画像

ただの日記


こんばんは みょーです。

今日は占いに「アウトドアスポーツは暑さ対策をしてね」と書いていたので、鼻で笑ってゴロゴロしてました。おれを誰だと思ってるんだ。


ただの日記



さて、ということですので、今日は何もしていません。ダラダラして最近の疲れを癒しました。

YouTubeを見たり、目を休めるんだと言い訳しながら昼寝したり、幸せな一日でした。明日は頑張ろうと思います。思うだけだけど


今はハリー・ポッターのドキュメンタリーを見ています。めちゃくちゃおもしろい。そして昔を思い出してセンチメンタルな気分になっております。

あれから10年以上も経っていると考えるとビビる。ハリーが子どもから髭男になったように、僕もアラサーになっちまいました。


これから30代を生きるのですから、何かしらの目標を持って生きたいですね。どうしようかな

なんかいいアイデア思いつくまではゴロゴロしようと思います。なんだこの記事


最後に



ハーマイオニーがマルフォイに恋してたのエモすぎ



応援よろしくお願いします 心の支えになります