初投稿?

どうもはじめまして。
いい名前が無くて適当につけた名前の人です。
あ、でも魔女にはなりたい。

なんとなく日々のあれやそれを書けたらいいな~
なんて緩く考えておりまス。

ファンシーラットをこよなく愛してます。
飼いたいとは思いますが、周りに居る人皆苦手な様なので
一人身になったらいつかお迎えをしたいななんて。
ネズミ科は可愛い。愛おしい。

魔女らしいのと言えば、料理と植物が好き。
電気釜で炊いたお米は嫌い。
生のトマトとセロリと生の魚が嫌い。
チョコレートが嫌い。
だから
電気釜じゃなくて土鍋を使っているし
トマト缶は大丈夫。魚は焼いたり煮たりすれば大丈夫。
改善はしようと思えば出来るけど
ダメなものはダメだし美味しいものが好き(皆そう)
植物は育てるのもドライにするのも少し得意。
今は諸事情で多肉植物(2つ)、モンステラ(大)が部屋に居る。
部屋を緑で一杯にするのが夢。

今日は頑張って料理ノート書きまス。
がんばるゾ~(棒読み)

ばい!

片田舎の魔女。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?