見出し画像

たまには魔女っぽく。

昨日久しぶりに育ててる花の写真を撮ってみた。
iPhoneだとやっぱり写真写りがいいと
再確認出来た𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

SUNTORYのbeedance(yellow)

このお花は一目惚れしたやつ。
近所のホームセンターで発見。
彼も絶賛してくれて
花の名前に🐝が使ってあるから
花の匂いは蜂蜜そのもの!\カワイイ/

ポーチュラカ(しぼり咲き)

こんなに生い茂っているけどちゃんと花が咲くのか不安にもなるけど
とりあえず信じて育ててみる事にする。
白と赤っぽい感じに育つらしい。
楽しみ。
咲いたらマブにもlineで報告しよう。

マブと言えば元気がなさそうだから今日お手紙を送る予定。
元気が出るようにゴテゴテにコラージュしてみた。
気に入ってくれると嬉しい。

はじめて写真付きでアップしてみる。
なんかいい感じだから出来たら写真付きで書こうかな。
文字だらけよりいいよね。
今日は郵便局にも行かないと。
切手を買いに行くぞ~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?