正直

書きたい事はあるんだけど
どうもうまく言葉にできないというかなんというか。

どうも、片田舎の魔女でス。
お久しぶりです。
最近はなんとか生きてました。
最近ビックリした事といえば
豆腐でできたチーズを発見しました。
ええ、これはビックリ。

最近は頭の大半がコストコで浸食されています。
わたくし、何を隠そう(隠す気がないやつ)かなりのコストコ好きです。
叶う事なら週一回は行きたい、
ある意味テーマパーク(*'ω'*)
基本的にリピしてるのが
・2キロ弱の冷凍ブロッコリー
・安い冷凍ポテト
・皆大好きディナーロール
・お吸い物お徳用(50袋)
・彼がハマってる韓国海苔フレーク
・久世福商店の万能だしパック(安いから買ったほうがいい)(とりあえず全人類買おうな)
・ハーゲンダッツの大きいやつ(彼と秒で終わった)
・パスタ
こんな感じ。
暇さえあればSNSで購入品見てる魔女です。はい。

書いた事と言えば
チーズにビックリしたこととコストコ関係なの控えめに言って草
400文字使って書く事でもない(^_-)-☆
でもいいか。

最後におすすめあにめ書いて終わる('◇')ゞ
天才バカボン
じゃりン子チエ
全人類観ような。
昭和アニメ愛してる(^_-)-☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?