見出し画像

背中の痛みはどこへ行けばいいの?

9/30(月)
🕗8:00
寝起きから猛烈な吐き気で動けない。
動くと今度は目眩がする。

全身痛い。
元々の慢性疼痛と、
ここ数日で現れた背中の痛みで
スマホを持つのも辛い。

昨日から飲み物さえ飲むのが辛い。
喉は痛くないのに、
なんだか飲み込むのが大変。

今朝の基礎体温下がったから、
生理くるかな。
生理が来たら全部治るかな。


🕙14:00

薬を飲んで眠って、
彼が作ってくれたおうどんを食べたら元気が出た。


🕓16:00
やっぱり背中が痛い。
背中全体が軋むような痛み。
うつ伏せでさえしんどくて何もできない。

今まで慢性疼痛であらゆる病院を回っても異常がなかった。
今回もきっと異常は出ないから
痛みはどうにかしたい、
けどどうすればいいかわからない。

去年婦人科で全身の痛みを訴えたら
とりあえずデパスを出されて、
そこから地獄のデパス依存がはじまったし、

心療内科で「気持ちは全く落ちてないけど背中が痛いのでどうにかしてください」というのも違う気がする。

かと言って整体や整形外科に行くのも気が重い。

整体に通っていた時期もあるけど、
保険適用の治療の時間は短すぎてあまり効果が感じられなかった。
だからここ数ヶ月YouTubeで必死にストレッチしていたけれど、それがよくなかったのかな。
もう新しい病院に行く気力がない。
相性が悪い病院のダメージがまだまだ蓄積されて、全然解消されてない。
自分の安全圏から出たくない。


🕖19:00
お腹すいた。
彼が夜ご飯を作ってくれているけれど匂いが気持ち悪いし、水を飲むのも気持ち悪い。
空腹は感じているのに食べられそうにない。

今ソファでこれを書いているけれど、
この姿勢は背中に負担がかかってどんどん吐き気と頭痛が強くなる。
楽な姿勢がない。


🕘21:30
生理痛だ。
今までなんとなーくお腹が痛かったのが完全な生理痛に変わった。
これは確実に生理くる痛み。
のたうち回る前にお薬飲んで寝る。

ご飯🍚
朝:チョコクリスピー
昼:おうどん
夜:ヨーグルト

頓服💊
リボトリール0.5mg:2錠
ロキソニン60mg:3錠
クエチアピン12.5mg:2錠

運動🏃
夜:散歩で7000歩
寝る前:ストレッチ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?