見出し画像

PMDD・メンタルつらくてキラキラいっぱい買ったの。


ここ数日気持ちが辛くてたまらない。
気を抜くと「消えたいな〜〜」と思うし、
何もしたくない。
外の刺激が怖い。
他人が怖い。
大きい音が怖い。
病院の予約をしたいけど電話が怖くてできない。
難しい書類が怖いからポストを確認できない。

今日も家がめちゃくちゃになる夢を見た。

つらい。
前回の通院で増えたお薬、ちゃんと飲んでる。
頓服も適量守ってちゃんと飲んでる。
でもね、苦しいの。
辛くてたまらないの。

毛を抜いてる時だけ、無心に安らげる。
あとはずっと不安で潰れてる。

久しぶりになんのきっかけもないのに
大号泣した。

薬、ちゃんと効いてるから、泣かなかったのに。
それで、元気になりたくて、買い物した。

ピンクで、
キラキラで、
素敵なものが必要なの。
かわいいもので幸せになりたいの。

メルカリ
SHEIN
SHEIN
SHEIN

キラキラが届いて、
お部屋に飾ったら、楽しくなれるかな。
辛い気持ち、なくなるかな。

元気になりたくて、
いろんなものにクマさんのシールを貼った。

麦茶のタッパー
セボンスター
セボンスター


シール貼ってる時、
心が落ち着いた。

窓も可愛くしたの。
もっと可愛いを集めたら、
びょうき、
なおるかな。
なおってほしいな。

PMDDのうつ状態、いつ終わるの。


ずっと安全なお家にいたいの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?