noteのテーマ、クリニック開業への道に一新します!

突然ですが、タイトルの通り。

手探り状態で始めたこのnoteを、

クリニック開業という、

私の近い将来の見通しの実現に向けたものに変えたいと思います。

(現在午前4時ですが、起きた瞬間に思いついて書き込んでいます!

以前私の尊敬しているイチローさんが、大切なことは朝考えるといいと言っていました。)


今朝、変な夢を見て目が覚めたんです。

医療関係の実技試験を受けていて、時間が足りなくて全然できなかった夢です。

そして正直に告白すると、

その試験はネットでも回答できるシステムで、

私はネットから、時間内に答えられなかった問題の回答を入れるという不正を働きました。

なんという愚か者。

でも私思いました。

このまま行くと、私の人生がこの夢のようになると。

やりたい事、やるべき事を人生のタイムリミットのうちに果たす事ができず、

結果的に自分自身をごまかして終える人生。

そんなのは嫌です。


ということで、開業への道。

ブログのアカウント名も変えます。

これまでフォローしてくださった方にはとても感謝しています。

ありがとうございます!!

介護関係の方もいらしたと思います。

今後、もちろん介護に関わる事も続けたいと思っていますが、

私の使命は地域のクリニックで働くことだと考えています。

これまでフォローしてくださった方も、

この記事で初めましての方も、

フォローしていないけど何となく読んでいる方も、

もしよかったら、これからもよろしくお願いいたします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?