見出し画像

買える!食べられる!楽しめる!「生活のたのしみ展」レポート

こんばんは、みさき(@misaki2018jp⁩ )です!

今日から始まった「生活のたのしみ展」に行ってきたのでレポします〜〜!

「生活のたのしみ展」とは?

「生活のたのしみ展」は、さまざまなアーティスト、目利き、ブランド、ショップ、企業などのかたがたと「ほぼ日」がいっしょにつくる、お買いものを中心としたイベントです。(公式サイトから引用

今回は恵比寿ガーデンプレイスで開催!

会場入り口には大きなバルーンが!

小さいクリアファイルが入場券代わり!
中にエリアマップも入ってます。

ファイルは4色から選べます٩( 'ω' )و

平日仕事終わりの18時すぎに行ってもこの盛り上がり〜〜!

どんなお店があるか見ていくと、、

例えばピーナッツバターのお店!

つぶありとつぶなしで選べちゃう!珍しい!

ちなみにつぶありが好きでした。
ザクザクした食感が好みです。

続いて手帳好きなら知らない人はいない、ほぼ日手帳のひきだしポーチなんてものが!

いろんな種類あって中には限定のデザインもあるらしい。
これに必需品入れといて、これだけ持ち歩けばおっけー!みたいになったら便利そう。

おしゃれなカップなんかも♡

続いて、くいしんぼうのトースト店!

ここのトースト食べたかったけど終わっちゃってた( ;∀;)


代わりになんか食べたいな〜〜と思ってふらついてると、、!

なんともそそられるジェラートが!

食べました。

ちなみにメニューはこちら☟

私が食べたのはスモークソルト&チョコレート。

甘いチョコの中にソルトが混ざってるのめちゃ丁度いい塩梅で、一瞬で食べ終えました。

サンドイッチでおなじみのメルヘンとかも出店してたよ〜〜〜


いろんなお店紹介したけど、これはほんとに一部。食べ物も服も売ってたし、ワークショップなんかも盛りだくさん٩( 'ω' )و

入場料300円かかるけど、開催期間中はこれで何度も入場可能!
しかも電子マネー使えるからお会計もスムーズ♡クレジットカードもOK!

いろんなもの売ってるから見てるだけでも楽しいよ〜〜〜!月曜日までなのでぜひに!

生活のたのしみ展
開催期間:2018年6月7日〜6月11日(11:00〜20:00)
開催地:恵比寿ガーデンプレイス
入場料:300円(中学生以下無料)

イベントサイトはこちら☟

以上、みさきでした♡

ブログはじめました!

こちらもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?