見出し画像

【本日から】たなかみさき個展 エロかわいい!「スイカの先っちょ 桃の皮 」

まずはこちらをご覧ください。


めちゃめちゃ可愛くないですか。
そしてちょっとエロい。

これを描いたのはInstagramのフォロワー30万人越えの大人気イラストレーター、たなかみさき さん。

(名前が同じや〜〜!)

(お写真撮らせていただきました!持たれているのは度数12%のハイボール、、!)

たなか みさき さん

1992年生まれのイラストレーター。一度目が合えば思わずキュンと胸が苦しくなってしまう、レトロでセクシーな女の子や男女カップルをシンプルなラインで描き出す。2017年11月には初の作品集『ずっと一緒にいられない』を出版。拠点を熊本から東京に移し、コラボグッズ制作や執筆業など、アーティストとして活動の場を広げている。

(下記記事から引用)


そんな彼女の新たな個展が本日5月29日より原宿にある、ギャラリーarticles/2623ー・ルモンド(L'illustre Galerie LE MONDE)でスタートしました!


撮影可能でお気に入りをいくつか撮ったのでご紹介します!


可愛い。可愛いしか出てこない。


私も今年の夏は、、!

カーテンが牛柄なのもまた可愛い。

これもめちゃくちゃ惹かれました。

スマホの現代にあえての固定電話良き。


物販も作品集からTシャツ、ステッカーなどなど!


「非常の際は〜」の文字があるのがなんか好き。たなかさんのイラスト、一見シンプルだけど実はめちゃくちゃ細かいのです。

あと余白たっぷりなのが好き!!

カップルイラストも多いのだけど、日常を切りとっている感じが好きです。

ふたりともよそ行きに格好つけてるんじゃなくて、家の中とかの何気ない瞬間。

30点近く原画が飾ってあるのだけれど、半数以上がもう買われてました、、!

初日なのに!!!たぶんスタートから6時間くらいかな?

最後にブログ書きますとお伝えして、お忙しい中写真撮っていただきました。(感謝!!)


前の個展とかも遊びに行ってたから今回も行けて嬉しかった〜〜♡!

ありがとうございました!みなさんもぜひ♡

たなかみさき個展「スイカの先っちょ 桃の皮」会期:2018年5月29日(火)〜6月10日(日)営業時間:12:00〜20:00(月曜日定休、日曜日は17:00まで)会場:L'illustre Galerie LE MONDE住所:東京都渋谷区神宮前6-32-5 ドルミ原宿201


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?