見出し画像

脆い自信じゃなくて、じょうぶな自信を付けるためにするといいことは…

関連ワード:自信、自信の付け方、自信がある・ないの違い

本文一部抜粋💌:

ほとんどの人が自信をないものとして語っている印象で、自信さえあれば何かができるのに!私に足りないのものは自信なんだ!と言わんばかりに悔やんでいる印象だった。

その度に、自分に自信がないと言っている人はもしかすると「自信が付与されるシステム」を勘違いしているのではないか…と思っていた。

ということで、今日は

一時的に生まれた自信じゃなくて

簡単に崩れてしまうような脆い自信じゃなくて

何が起こっても私なら大丈夫。
私は私を信じてるから。


ってどんな時も思えるような「しっかりとした自信」を身につけるためにはどうすればいいのか?っていうことについて書きたい!

本文はこちらから🌙

本当にありがたいし、嬉しいし、書き続ける糧になります♡いただいたサポートには1つずつお返事し、大事に使わせていただきます☺︎