見出し画像

ゴシップガールのチャックバスとブレアに惚れ込んでる話。

思春期にGGを見て10年越しくらいに見返してるわけだが、あまりにもチャックバスが…最高すぎる。思春期にチャックバスを摂取することによりもう心にチャックバスを飼うことになった。

久々に見返してるわけだがやはりあれほどまでの10代なのかよってぐらいの淫靡な軟派者、全俺が抱かれて抱いた。永遠にチャックバスに夢見ると思うおれ。

本当に最高なんだよとしか言えない。理想の男すぎる。二次元も顔負けのビジュアルとキャラ設定。いつまでも当て馬なのに全然己を曲げない男。久々に心が燃えている。

2.5寄りの3次元はこれだから最高なのだ。

永遠に繰り返し見れる。好きすぎる。カッコ良すぎる。

そんな男が同じようなブレアに惚れ込んでいくのがほんとに最高。可愛すぎる。ボロボロになったりイキったりする本物の二次元ありがとう。

チャックバスと共に眠る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?