深山ユノ

たまには文を書きたい。オリジナルキャラクターなどをよく作って描いている。主に空を撮って…

深山ユノ

たまには文を書きたい。オリジナルキャラクターなどをよく作って描いている。主に空を撮っていたInstagram(https://www.instagram.com/miyamayuno/

最近の記事

ムーンナイト感想(+私情)

既に@mymyn_3のアカウントでテンションのままに感想を羅列させたムーンナイトさんの感想 テンションが収まりきらないので整理をつける 語彙力が吹き飛ぶほどのクオリティ 今まで見てきた作品の中でも群を抜いての高クオリティ作品 映画3本分に相当する高クオリティ 今までにないハイセンスBGM 豪華な役者、豪華な吹き替え なんと言っても乖離性同一障害の主人公が夜の月の騎士となるヒーローものというすべてが自分に刺さった。 今まであまり題材にされてこなかったエジプト神話という題材だ

    • ゴシップガールのチャックバスとブレアに惚れ込んでる話。

      思春期にGGを見て10年越しくらいに見返してるわけだが、あまりにもチャックバスが…最高すぎる。思春期にチャックバスを摂取することによりもう心にチャックバスを飼うことになった。 久々に見返してるわけだがやはりあれほどまでの10代なのかよってぐらいの淫靡な軟派者、全俺が抱かれて抱いた。永遠にチャックバスに夢見ると思うおれ。 本当に最高なんだよとしか言えない。理想の男すぎる。二次元も顔負けのビジュアルとキャラ設定。いつまでも当て馬なのに全然己を曲げない男。久々に心が燃えている。

      • 救済と痛み

        創作活動というもので惑っている。自分を表せるものが評価されるとよいのだと思っている。そのアウトプットがよりよくなるためにいろんなもののインプットが必要という。 私は私のセンスというものを信じている。過信しているがゆえに受け付けられない作品が多くあることが苦であることを持っている。自分を表すために、自分の好きなもの以外を入れるところに矛盾を感じて手を止めてしまう。いろんな可能性を見いだせていないからだろうとは思う。自分はあまりにも有名であるものやそうでないものの作品を知らなさ

      ムーンナイト感想(+私情)