見出し画像

鬼エイムが本当に鬼エイムだった件【PUBGモバイル】

アノニマスDTM編集部でございます。

先日、Amazonで鬼エイムの指サックを買ったので、使ってみた感想を書いていこうと思います。

パッケージ

パッケージがとてもカッコいいですね。般若と鬼を掛け合わせたデザインでしょうか。

本体

指サックは計6本。テキストと鬼アイコンが印字されたデザインが各3本ずつ入ってました。

付属品

クロスが付属してるのは、個人的にプラスポイント。

付属品

手書き文書のメッセージカードも入ってました。筆者はこういうの好きです。APEXフレンドを募集中のようです。

装着

実際に着けてみました。サイズはフリーのようですが、筆者は問題なかったです。素材は銀繊維を使用しており、着け心地は滑らかで、生地感も薄いです。

↑以前ヨドバシで買った指サックも銀繊維でしたが、あれはとても薄く、すぐに生地がダメになってしまいましたが、鬼エイムは1本でもそれなりに持ってくれそうです。

テスト

実際にPUBGモバイルで試してみましたが、スイスイ動く親指にもきちんと画面が反応してくれます。感度は全く問題ありません。

買って正解でした!

ゲーム用指サックは有名プロチームのモデル品も出ており、これらと迷いましたが、筆者が鬼エイムを選んだのはズバリ、なんとなくです!!

他社製品ではカーボンファイバー素材もあり、迷いました。そこそこ長く使えると思いますが、生地は銀繊維よりも厚いことから、購入には至りませんでした。

鬼エイムの指サックは銀繊維で薄い生地ながら、1セットでも長く使えます。筆者は一推しです!

↑関連記事はこちらから

AudiostockにてBGM・効果音を販売中

Amazonプライムは月額500円で映画・漫画見放題の他、お得な特典が盛りだくさん! この機会に是非お試しください。

以上!

ここまでお読みくださり、ありがとうございます。よろしければサポートもお願いします。