見出し画像

2分で読める素敵noter様交友録#22『せっかくのお休みにも関わらず100本も』

ある日、noteの通知をみてメッチャ驚いた。
「通知が50超えてる( ゚Д゚)」


通知の件数の最高記録を更新し、思わずスクショした。
「きっと、これはあのお方の仕業」
そっと覗いたら、やはり犯人(?!)はあの方だった。ニヤリ。


さらにその後、ワタクシ、ついつい油断してしまったのが悪かった。
何気なくnote開こうと、スマホをポンポンとタップすると、また驚きの数字が。
「ひょーっ! 通知の数がまた50超えてる!」
あまりにも驚いて、スクショする前にうっかり通知を消してしまった。
( ;∀;) うそーん。

『驚いた? まさか二段階の攻撃だとは思っていなかったでしょ?』
と、ネットの向こうでニヤリとされているのではないかと、妄想する。

「思ってませーん Σ(・ω・ノ)ノ! 完全にやられました~!」

せっかくのお休みにも関わらず、2日間でワタクシの作品を100本も読んでくださった

《てんウキウキさん》


ありがとうございまーすヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
ワタクシの作品の読みすぎで、胸焼けしていないかが、ただただ心配です。


このような熱烈な応援をしていただき、ワタクシ、本当に幸せ者です。
ちょっと向こうで泣いてきます。



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,528件

サポートありがとうございます!  迷わずお菓子を大人買いしますよ?怒りません? ありがとうございま~~~す  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ