名探偵コナン98巻感想

※ネタバレあり。嫌な人はブラウザバックしてくだざい!







↓↓↓





いや〜〜名探偵コナン98巻読みました!赤井家周辺が大活躍でしたね!流れに沿って振り返っていきたいと思います!

画像1

画像2

世良をウザがる哀ちゃんカワイイ。

画像3

わたしにもそれ言って〜〜〜!!

画像4

乙女な女子高生・蘭。

画像5

夫婦?

画像6

オカン?

画像7

乙女な女子高生・蘭パート2。

画像8

さすが京女。

画像9

いい加減さっさと告れ!もうお前らだけだぞ!

画像10

今巻の「あれれー?」いただきましたー!(アリガトウゴザイェェーース↑↑)

画像11

あまりのかわいさに気絶した。しかし光彦お前、灰原さんもHですねってお前…。

画像12

流石の身のこなし。

画像13

煽るね〜〜(kawaii)。

画像14

ミキサーを冷やして牛乳をシェイクすればアイスが作れる、そうか犯人はアイスクリームのやつだ!と得意顔のわたくし氏、次話で見事ボッシュート(しかも多分アイスは作れない)。

画像15

っょぃ。

画像16

わろた。

以上です。

全体を通して言うまでもなく哀ちゃんがかわいかったです。サッカーの話題のときだけ小学生みたいな顔するの何なんですか!殺す気ですか!かわいすぎるでしょう!なんか7割哀ちゃんがカワイイという話をしていて、うっす〜〜い内容の日記ですね…。

あと平次はシチュエーションなんかに拘ってないで早く告ってください。なんか結局すごいムードない感じで、何かの拍子に好きって言っちゃいましたみたいになりそうだなー。

ただ、核心に近い話題が巻を追うごとに増えていて、確実に最終回に向かって進んでいる感があります。

99巻も楽しみだ!

もり

例えば100円いただくとすると、わたしはその100円でコアラのマーチを買い、糖分を摂取することによって日記にユーモアが増え、ついでにロッテが儲かります。