見出し画像

ラスト追い込み&ブラッシュアップ #15 きみこのモノづくり日記

こんにちは。ペン字・筆ペン講師の萩原季実子(はぎはら・きみこ)です。

気がつけば3月中旬。今年の花粉は、すごいですね。みなさん、花粉症は大丈夫ですか?

私はというと、毎年、目がかゆくなるので、目薬を処方してもらっています。今年は1月くらいから、「アレ?」と感じ始めたような気がします・・。今日は、鼻もムズムズ(´;ω;`)

花粉で辛い方、無理せずお過ごしくださいね!!

さて、いよいよ連載15回目となりました。

「きみこのモノづくり日記」

■きみこのモノづくり日記(過去記事はこちら)

前回は、写真撮影のお話でした。

その後も、ずっと商品に掲載するお手本・文字原稿を黙々と制作する日々。

制作に没頭すると、まるで異世界にワープしているような感覚になるので、気分転換にお散歩するようにしています。

そうしないと、文字ワールドから戻ってこられない(笑)

そんな中、いよいよリリース日も4月上旬に決まりました。

ドキドキ。。

来週にはご予約スタートの予定です(*^^*)

うわわ、ドキドキドキ。。

まだ、完成していなくて、これからラスト追い込み&より良い商品にするために、ブラッシュアップを重ねていくところ。

毎日ワクワク、ドキドキがとまらなくて、心臓がもたないぞ!

応援してもらえると、とても喜びます。オヤツの差し入れとかも喜びます。どうぞよろしくお願いします。

この間、会った友人からも

「で、きみちゃん、何を作ってるの?」と聞かれました。

いよいよ、来週、発表しようと思っています。



お楽しみに!!!!



つづく。


サポート、ありがとうございます。 各取材や、美文字研究などの費用に使わせていただきます!