見出し画像

4.22 ひさしぶりの再会の日

2年ぶりに大好きな前職の先輩2人に会えた。新卒で入った会社のOJTでよくお世話してくれた先輩方。勝手に一方的に懐いてるだけやけど、なんだかんだ相手にしてくれるんだよなあ…(笑)

私が4年前に会社を辞めて、その後2人は引き続き頑張ってたけど、ついに1人は先日、もう1人は近々退職することになったそうで、ついに全員が出会ったあの会社を離れることになりました。新卒の3年間は本当に精神的にも肉体的にも辛かったなあって今でも思うし、あの時辞めてなかったら多分色んなバランス壊してただろうし。でもあの時のあれはあれでたしかに楽しかった思い出もあって、出会えてよかったなあって今も思える人たちもいる。そんな3年間だった◎

新しい道を歩き始めた先輩も、これから新しい道に行こうとしている先輩も、今よりも一層充実したひびでありますように。そして、私自身の道も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?