横縞

毎度ご来店ありがとうございます。

本日からのサービス品は、こちらでございます。

お客様は、メンヘラという言葉をご存知でしょうか…
メンタルヘルス。
俗に云う、精神的ハンディを持つ方の事でございますが…

私目の友人の中にもメンタルを病んでいらっしゃる方がいました。

えぇ、過去形でございます。

彼女は、ある意味最強でございました。私目は、彼女に何を思ったのか、言われるがまま、貢ぎ続けました…

カジュアルブランドのワンピースとサンダル、セットで30000円。

ヴィヴィアンウエストウッドの長財布、40000円。

他にも、カーディガンやら帽子やら、アクセサリーやら、なんやらかんやら…

気がつけば、預金通帳は寂しいものでした…

しかし、彼女は留まる所を知らぬようでして、次はアナスイのセンスが欲しいやら、ジャンポールゴルチエのバックが欲しいやら、次々に要求をして参ります。
彼女はお付き合いしている方もいました。が、何故、私目に要求するのか…私目は、ただの金蔓なのか…彼女の心の内は計り知れませぬ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?