横縞弐

いらっしゃいまし。サービス品でございますね?

彼女の病気なんですが…境界性人格障害、いわゆるボーダーラインと呼ばれておりまして、カリスマ性を持ち、感情の起伏が激しく、依存性が強く、又、知性に富んでおり、トラブルに他人を巻き込み易い…という特徴があります…

あれは、もう何年以上前になりますかな…
一つのメンタルサイトで私たちは知り合ったのでございます。
様々なメンヘラの方々が色々な愚痴を書き込んだり、悩みを相談したり…
その中で、彼女はそのサイトの管理人よりもカリスマ性を発揮し一際目立っておりました。

『この腐った世の中、憎い奴らを血祭りに上げてやりたい。方法は幾らでもあるんだ。』

そのような書き込みが、毎日繰り返し書かれていたので御座います。

何故か私目は、そこに共感を覚え引き込まれてしまいました。

嗚呼…不可解な。
私目は、一体どうなってしまったのか…ボーダーラインに魅入られた私目の苦悩の日々はここから始まったのでございます…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?