見出し画像

発達障害者 結婚への道のり 金銭管理編② 1週目の結果発表!

読んでくださってる方、こんにちは。
目に留めてくださってありがとうです!
noteを書くにあたって、語尾を丁寧にするのか否か迷っていましたが、読んでくださってる方がいるのなら、丁寧な方がいいかと思い、今日はこんな感じでいきます。

こないだ、金銭管理の自分なりの工夫を書いた記事を投稿しました。
実際には私のお給料日は16日でしたので、それから1週間目が終わりました。
ので!この1週間どんな支出だったか、振り返ってみようと思います✨
とはいえ、収入を出すのはちょっと恥ずかしいので、使った分だけ出してみます(いや、もし毎週やるなら結局収入もわかってしまうのだけど(笑))

ぶたさん印のシンプル家計簿によると、今日までの出費はこのようになりました!

教養・教育というのは、今興味があって参加しているものの金額でこれが一番高額ではあります。

生活費としては、食費はお米代1000円含めてこの金額なので、とりあえず目標達成かと思います!おめでとー!
意外とかかったのが日用品でした💦来月は日用品用にもちゃんと予算を取らないといけないなと、反省です。(ちなみにマスクや、この時期ならでは?の虫除け関係だったと思います)

趣味・娯楽の中には、今頑張っているピアノ練習代などが入っていたかな?

とりあえず、1週目はこんな感じで終わりました😊✨
私にしては上出来な結果だったのではないかと思います!食費に関しては、これから自炊に関する問題に取り組んでいくと、また良くも悪くも変化が起こるかもしれませんが…

家計簿アプリも1週間ちゃんと記録できたので、自分としてはすごく褒めてあげたいです✨

2週目も目標に収まるように、頑張りたいと思います!

でも、時々ご褒美も欲しいけども!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?