見出し画像

自分のイラストをお願いしました

先日、お二人の方にイラスト作成をお願いしました。
自分のSNS用アイコンや、noteのスキメッセージの返信用に使わせていただいています。

まずは、以前(←以前の依頼はこちらの記事から)モミジを描いていただいたJさん。

今回は、私とモミジの写真から、二人の似顔絵をお願いしてみました。
すでに、noteの自分のアイコンとして使わせていただいています。


私は写真を撮る係なので、なかなかこんな写真は撮れないのです

Jさん、今回も素敵な仕上がり!
ありがとうございました。
実際の写真より、見る方に余白??のようなものを与えることができるイラストは本当に秀逸です。
モミジとの仲良し2ショットが撮れたタイミングでお願いしました。

Jさんのイラストは、creemaでお願いすることができます。
アイコンに迷っている方は、jさんにお願いすると、良いものができると思います↓↓↓


そして、もうお一方。
すでにたくさんの方のnoteスキメッセージを作っていらっしゃるぷんぷんさん

私のnoteに「スキ」してくださった方は、ひょっとしてご覧になったことがあるかもしれません。

今まではモミジの写真のみで「スキ」のお返しをしていましたが、今回ぷんぷんさんにお願いしたイラストも使用し始めました。
ぷんぷんさんの素敵はイラストを見ていただくためにも、これまで以上に良いnoteを書かなくては!と思っています。


この私、今の私でもあり、小学生の頃の私にも見えるんですよね。
そしてしっぽを振るモミジ・・少しぷっくらしています(^^♪

ぷんぷんさんはご自身の勉強のために、特別価格で作成してくださいました。自分だけのイラストって、絵の描けない私にとってはすごく貴重!
ぷんぷんさん、かわいいイラスト、ありがとうございました。

ということで、私の素敵なnote友2名のご紹介でした。

ぜひ、みなさんもお二人のnoteに遊びに行ってみてください。
きっと、新しいアイディアをもらえることと思います!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?