見出し画像

(追記事あり)柴犬モミジ、作品にしていただきました!

noteを始めてから、たくさんの嬉しいご縁に恵まれているマユミです。

今回は私の愛犬「モミジ」をステキなイラスト作品にして頂きましたので、そのご紹介です。

noterのjさんはアメリカ在住のクリエイターさんです。
そのクリエイティブな作品に魅せられて、時々noteにお邪魔させて頂き、コメント&スキ♥を送ってはお返事頂いたりしていました。

そんなjさんが最近投稿された記事によると、愛猫や愛犬をかわいい似顔絵にしてくださるとの内容が!

仕上がるまでの工程も動画になっているのですが、それを見て、昭和の私はただただ尊敬。
ドンドン可愛くなっていく〜😍

これモミジのを作ってもらわねば!と思い、お願いしたのです。


その完成作品がこちら✨✨✨✨

いつもかわいいモミジがさらにプリティーに

この元となったのが、昨年末私が撮った写真↓

ちゃんと美白効果を演出✨

どうですかっ!!!
この可愛らしい出来映え♥♥♥

そしてもう1パターン、頂いちゃいました!

モミジ、USA版momijiに!

さすが、jさんはアメリカ在住のクリエイターさんです!
アメコミチックな感じがいいでしょ!
こちらは私のスマホ待ち受けに設定しました。
スマホ開くたびに可愛くて、嬉しい毎日✨✨

今回はお願いしたら、すぐに作ってくださって、最初の確認の際には、こんなおしゃれに飾っているお写真を。

わが家にこんなおしゃれな一角があるだろうか…いや、ありはしない(汗)

私もお願いしたい!という方はこちらからどうぞ↓

そして今回ステキなモミジに仕上げてくださったのがjさん

https://note.com/nanmonanmo

jさん、この度は本当にありがとうございました。
また別ポーズなどもお願い出来るのかなぁ。モミジのかわいいお尻とか…


その節はよろしくお願いいたします☺️

【追伸】
モミジのお尻をリクエストしたところ、さっそくjさんが動いてくれましたよ!

お試しにやってくださったのがこちら

https://note.com/nanmonanmo/n/n4bdd325b6bd0


そしてさらに、飼い主さんと一緒の写真からも作品に!
待っていましたぁ!


また今度、お願いしちゃうなぁ…絶対😍

絵を描く才能が売られているなら、少々払っても買いたいワタシです😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?