1年前の今夜

今日は県民の日で娘もお休みでした。
病院に行ってランチを食べてお昼寝して…
ゆったりした1日でした。

去年の今日は忘れられない日です。

1年前の今夜、というか深夜に、卵巣破裂で緊急入院したのです。

あれから1年…
今元気でいられることに感謝の気持ちでいっぱいです。

1年遅れで、病気の振り返りをしていきたいなと思います。

思い出すとお腹がまた痛くなりそうで😅
実はちょっと憂鬱でしたが、昨日お願いした中村凰伯先生の前世導き画が先ほど届き、たくさんの元気と勇気をくださいました!
大丈夫!のお言葉がこんなに心強いとは…

なんと私の前世は、古代ギリシャの時代の、産婆さんだったそうです!
学生の頃は内科か婦人科にいこうと思ってた、とこの間書いたばっかりだったのを思い出してびっくり。
そういえば皮膚科と同じくらい、産婦人科を回った時、ワクワクして楽しかったんですよねえ。
ただ外科系なので、体力に自信が持てなかったのを痛感し、断念したのですが。
あの時婦人科を選んでいたら、私の運命は変わっていたのでしょうか…

#日記 #闘病 #振り返り #前世導き画 #中村凰伯先生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?