見出し画像

パパの検査

今日はパパの内視鏡の定期検査でした。
毎年受けていたのに去年は私のバタバタでサボらせてしまい…

いつも私の病院に付き合わせてるので、せめてと一緒に来ました。

インフルエンザの患者さんもぼちぼち出てきているからと、病院で待たずに近くのスターバックスで待機。

何事もないと思いつつ、何かあったら困るなあとドキドキ… 落ち着きません。

検査が終わる頃、また病院の駐車場で待機。

……無事異常なしでしたー😭

よかったよかった。

帰りにせっかくなので歴史館の銀杏祭りを覗いてきました。いいお天気!

紅葉のピークにはまだ早いかな〜

お昼は、いきなりステーキ🥩に初チャレンジ😆

ガツンとお肉👍

#日記 #闘病 #胃内視鏡検査 #いきなりステーキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?