見出し画像

自分らしさ

自分らしさを考えてみる。
涙もろい
めんどくさがり
飽きっぽい
お笑い好き
でも笑顔作るの苦手
動物好き
ボーッとしてる(何も考えてない)
気遣いできる
夢見がち
その日暮らし
振り幅がデカい
結構自分好き
美味しいもの好き
我慢出来ない
物事の好き嫌いがハッキリしてる
悪口嫌い
人の良いところ見付けるの得意
それと同時に欠点もすぐ見付けちゃう
人に興味ない
けど人嫌いではない
人の感情に敏感
何ちゃらマイノリティとか元々意識してない
海好き
流行に疎い
やり出すと早い
動くまでが時間掛かる
本読むの好き
モノマネ好き(やる方)
音楽好き(聞くのもやるのも)
映画好き
妄想癖
寝るの好き
旅行好き
でも観光地興味ない
ビルとかも興味ない
電化製品好き
新しいガジェットとか好き
細かい作業好き
絵描くのも見るのも好き
綺麗なもの好き
キラキラしたもの好き
豪華なもの好き
ドレスとかたまらん!
着物も好き
世界中の民族衣装とか好き
方言大好き
雨の日とか雪の日とかの音のない感じ好き
でも気圧には弱い
不穏な場所に敏感
意外に働くの嫌いじゃない
でもすぐ疲れちゃう

…これは自分らしさの考察になってるのか…い?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?