見出し画像

気持ちがいいのだ〜

ここのとこ
千葉県沿岸が震源地の地震が頻発してる。
地震は時間はお構いなしなので
寝てても起きてしまう。
気分的には宜しくない。
とはいえ、余り嫌な感じはしない。
大事にならないように回数が多いだけで
これ以上は大揺れしない気がしてる。
そんな気がするだけだが
自分がそういうタイムラインを選んだ
と思えばそれでいいのだ。

とはいえやれる事をやるに越したことはないので
以前に某講演会で聞いた
地球に癒しのエネルギーを送るというのをやったりした。
のに!
夜中にまたあったのだ。
オーノー🥲

昨日、リーディングセッションを受けた時
場の浄化や波動を整える能力がある
と言われたので、それならと今日
アーシングを兼ねて地元の海に行ってきた。
そこはもう四半世紀以上前に整備された人工浜なので
既に人工より自然のエネルギーに近くなってる。
はず。

はたして水と日本酒を用意して行ってきた。
春の雰囲気が増したとはいえ
まだ3月も始まったばかりの曇天である。
海辺は風も強く寒いのだ。
しかし!
来たからにはやる事はやるぞと心を決め、裸足になった。
山のエネルギーがたっぷり入った水と
日本の米どころで醸造された日本酒を撒く。
そしてカタカムナを謳う。

直感の指示に従って256789567と繰り返す。

日本酒を撒いてカタカムナを謳い始めた途端に
それまで脚がもげるかと思うほどの冷たい水が
ほんのりと温かくなる。

全部で30分程だったか。

身体全体が暖かくなる。

アーシングもバッチリ。
地球への労いも感謝も伝えて終えた。

濡れた足を拭いて靴を履くまでが
1番寒かったかもしれない…

その後は付近を散策し
鳥を見て、木立の中を歩いてきた。

やはり自然は厳しくも暖かい。

人間が真摯に向き合えば
相応の恵みを与えてくれる。
人間が傲慢になれば
相応の報いを与える。

日本は自然災害が多いが
それは報いではない。
日本人に軌道修正を促している。
と感じる。

被災地で被災者になった方達に対してではない。
被災地以外にいる日本人に向けてだ。

だんだん説教くさくなりそうだけど…

とにかく今日は気持ち良かったのである。

なんのこっちゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?