見出し画像

箱ティッシュのゴミ再利用

こんにちは。マイロフトです。

自粛中、ひまでひまでひまで。

あーなんかいい暇つぶし無いかなぁと。

韓国ドラマを見ながら、ふと鼻をかもうとすると、ティッシュがもう無くなってしまいました。うーん、不運。

この不運を何か有効活用したいと思い、アロンアルファとハサミを手に取り、韓国ドラマを見ながらチャキチャキと手を動かしていました。

ゴールも想像せず、淡々と作っていると、いつのまにか韓国ドラマを見ずに製作に夢中に。

画像1

 うーん、我ながらお世辞にも素敵ではないが、【金色のガッシュベル】のバルカン3000を彷彿させるロボが。

まだ少年だなぁと思いました。

是非皆様の作品も見たい、、



この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,430件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?