7月17日「辛い時を乗り越えるための自分だけの『もの』があるといいよね」

好きなものを見てたり触れたりしている時って、めちゃくちゃパワー出る!免疫力も爆上がりしてると思うんだよなー。

いまも肋骨確実にやっちゃってる感があって痛いけど、SnowMan見てる時は痛み吹っ飛んでるし。
たぶん折れてはいないと思うんだがヒビはいってると思う(前にもやったことあるから知ってる痛み)のよ。。。一応病院いくべきかなぁ?
行ったところでなんにもできないのも知ってるしなー。

喉まで腫れてるし(陰性です)、久々に痛みのオンパレードな日々。
だがしかし!
こんなときこそ好きなものたちで乗り越えるのだ!

こういうときだからこそ、自分がアガる・免疫力も爆上がりするものってなにがあるかな~?って考えてみた。

ソッコーで出てきわ。

SnowManに
ミュージカルに
好きな香りのもの全般に
鎌倉の海

特にSnowManだけどね。

この数日、さすがに食欲落ちちゃうくらいの痛みはあるんだけど、スノのお陰でなんだかんだ言いつつ、やんなきゃなこともできてるし乗り越えてきてる。
もちろんいつもよりビタミン多く摂取したり、漢方摂ったりとかちゃんとケアもしてるけども。


それにしても。。。なんかすごいもの見た時とか、そういう所に行ったあとに喉が腫れるの、いい加減落ち着いてほしいな。。。
その最たるものはセドナに行ったときだったなぁ。
あの体調の激変はなかなかないレベルできつかった~!もはや懐かしいくらい前だけど。


話が逸れましたが、辛い時をどう乗り越えていくかは自分次第だから、少しでもポジティブになって自然と免疫力や治癒力を上げられるようなこと・ものを見つけておくといいよね、って話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?