見出し画像

幸せになることは簡単

初めましてkinakoです。

皆さんは今幸せですか?

私は幸せです。

それは私の中で幸せの定義がしっかりとあるからです!


皆さんの幸せとは何でしょうか?

・好きな人と一緒にいる時

・欲しいものが買えた時

・海外旅行に行くこと

・友達と飲みに行っている時

etc....が幸せだとすると


逆に

・好きな人と一緒にいれない

・欲しいものが買えない

・海外旅行に行けない

・友達と飲みにいけない

etc....

の場合自分が不幸せになってしまします。

心当たりはありませんか?


もちろん上の幸せな時が悪いわけではありません。


じゃあ幸せってなんだよ!と


それは自分が主体的に行動できているかだけです。

自分の意志で選択、行動をしているかです。

更にいうと自分に責任を持っているかです。


自分に責任を持つと驚くほど簡単に幸せになれますよ。


騙されたとおもって、今からあなたの思考、行動、結果にすべて責任をもってください。



あなたの人生が少しでも豊かになりますように by kinako









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?