見出し画像

今日の記録 2023/04/18

昨日の記録です。(サボってしまいました!)

いつもの朝ごはんです!

朝ごはん
お昼ごはん

余裕のなさが窺い知れるランチです🤣
(卵割れてる!)

実は、首が痛くて、早めに仕事を終わらせて、整形外科に行ったり、その足でかかりつけの耳鼻科に寄ったりしてました。

ネット予約でサクサク診てもらえるし、処方箋が出たら病院でそのまま調剤薬局宛にオンラインで処方箋提出、これで薬の受け取りも待ち時間10分ぐらいで済むとわかり、ようやっと通うようになったワタシです。。「ちょっと体調が悪いなー(・・;)」ぐらいで病院なんて、とめんどくさがっていたのですが、ちょっと悪いを見逃さずに病院へ行き、軽い状態で対処することで、体調を大きく崩すことが減りました。
めんどくさがらず、整えるのが大事ですね。

それでは!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?