見出し画像

【体験談①】過去に異動歴のあった僕が実際に作れたクレカ3選(画像有!)

割引あり



突然ですが、恥ずかしながら僕、19歳の若かりし頃に色々な不運の重なりや自身の些細なミスによりで異動で昨年までブラックリスト入りしておりました…!(泣)

ブラックリストとは、CIC等の信用機関に異動等の事故歴が載ってしまうことを指し、実際にブラックリストなるものが作成や保管されている訳ではありません。因みに完済後から5年間保管されます。

哀しき証拠画像(CIC開示情報)

そんな異動歴のある僕が【実際作れた】クレジットカードを紹介します!


このページを見て下さっている皆様は、
【ブラックリスト クレカ】等と調べてページに飛んだらデビットカードを勧めてきたり等、
アフィリエイト丸出しの全く意味をなさないサイトに辿り着いた…(ノ`Д´)ノ キィィィなんて経験ありませんか?笑


僕は何度もそれに騙されました笑

ここでは、そんなせこい真似はしませんので安心して読み進めちゃって下さい︎👍🏻 ̖́-

実際に作れたカードを画像付で大公開します!

「ブラックリストに載ってるからクレカ作れないよな・・」

と思っているそこのあなた!ちょっと待って!!

年数が経過していれば、可能性あります!!!

※残念ながら直後等、時が経過していない場合は恐らく厳しいと思います…

~本記事では、申込時の属性とメリットデメリットを併せてご紹介します~

では、いきまっしょい!


まず、1枚目のカードは・・・

ここから先は

3,003字 / 5画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?